安定感大事!


朝に高校時代の友人からメールが来て遊ぶことに。なんとなく渋谷に行き、アボカド料理専門店の「madosh!」というお店でお昼ご飯。ゴールデンウィークは終日グランドメニューらしく、スパムとアボカドのカルボナーラ食べました。美味しかった。あとワンドリンク制だったんだけど、頼んだジンジャーエールがとても生姜だった。ジンジャーエールって本当にジンジャーなんだ……って思うほどジンジャーでした。
それから2人とも行ったことのなかったFOREVER21へ。凄く混んでいたけれど、全然2人の好みじゃなくて結局何も買わずに店を出ました。要するに疲れに行っただけだよ……。海外のファストブランドの良さが分かりません……。
たくさん歩いて疲れたけれど、彼女とは一緒にいても精神的には全然疲れなくて、本当あの安定感は凄いと思う。家に着いても楽しい気持ちでいられる。感謝、です。

マドッシュ!カフェ

食べログ マドッシュ!カフェ