代官山


元バイト仲間と代官山へケーキを食べに。代官山降りたの初めてだけれども、とってもお洒落な街……っぽい。酷い雨風な天候だったので、ぶらぶら出来なかったのです。残念。しかし同行者の提案で入った「猿楽珈琲」という喫茶店が大変好みで興奮しました。あの雰囲気やばい。あのメニューやばい。あのマスターやばい。私の語彙力やばい。黒糖入り猿楽ミルクを飲んだのだけれど、抹茶茶碗で出してくれるのですよ!!抹茶茶碗ー!好きだー!黒糖入り猿楽ミルク、とっても優しい味だったけれど、今度はちゃんと珈琲の味を味わいたいな。絶対また行きたい!遠いのがちょっと難点だけれども……。
代官山を脱出した後は、新宿のヤマダ電機ぶらぶらしたり。最近の家電凄い。そんな予定ないのに、一人暮らしか同棲か結婚がしたくなるくらいには魅力的です。選ぶの楽しそうだなー。実家に貢げばいいって話なんですけどっ。
とりあえず久しぶりに食べたタイ料理はめっさ辛かったです。好きなんだけれどね。

お探しの店舗のページはありませんでした

お探しの店舗のページはありませんでした