広がる

最近カラオケに行く機会が多くあったのだけれども、人の歌を聴いているとそこから知りたい欲求が発生して、CDを借りたくなります。あと新しい歌を歌いたい欲求も発生します。なので借りた。

魂のふる里

魂のふる里

先輩や友人が歌ってたりと、以前から気になっていた人。ハルディン・ホテルに行きたい!
My song Your song

My song Your song

「気まぐれロマンティック」と「ブルーバード」が歌いたかった。それだけです。
a musical biography KOJIMA MAYUMI 2001-2007

a musical biography KOJIMA MAYUMI 2001-2007

小島麻由美さん好きです。音楽のこと全然詳しくないけど、音がかっこいいと思う。
hikari

hikari

今まで結構好きだったはずなのに、これ聴いたらそうでもなかったという……。不思議。シドは色々思い出深いです。
landmark

landmark

この人の歌をずっと前から聴いてみたいと思っていたのだけれど、どれを借りたらいいのか分からなかったのでこれ借りました。まだちゃんと聴いてないです……。
journey

journey

MEG大好きだー!多分これは恋!きゅんきゅんが止まりません!