都庁!

東京都職員の採用試験案内を貰いに都庁まで。展望室に置いてあるという話を以前教えてもらったので、45階の展望室までエレベーターでぐーんと昇る。エレベーターは外が見えるやつは好きだけど、そうでないやつはあまりにも高低差があると耳が変になるのであまり好きじゃないです。どうでもいいけど、エレベーターに異性と2人きりになると妙な緊張感感じるの私だけなのだろうか。なんか起こりそうな感じ。別に何も起こらないんだけど。

新宿中央公園になんとうさぎがいてびっくり。散歩に来てた犬に追っかけられてて、犬の飼い主さんの狼狽ぶりがちょっと面白かったです。うさぎ狩りだ!それにしてもあのうさぎは飼いうさぎなのか何なのか……。
ついでに東京オペラシティへ。展望レストランはどこも高そうでした。ウエディングも出来るらしい。すごいなー。