ベトナムとタイは脳内で神奈川と東京くらいの関係性である

男友達と会ってカラオケる。ボカロとPerfume歌う彼凄い。なんか悔しいから私ももっとボカロボカロします。次会うときまでにはもっとみっくみくにしてやんよ!
夜はベトナム料理食べた。ベトナム料理はタイ料理にちょっと似てる。けど、「ベトナムとタイの位置関係よく分かってない」って言ったら「それは分かってなきゃ駄目でしょ……」的なことを言われた。こないだまで岐阜は群馬の近くにあると思ってたゆとりだよ!世界はひとつだから位置とかどうでもいいんだよ!(全然よくない)
ちゃんと地図帳でタイとベトナムの位置関係を把握したので、今度カンボジア料理食べましょう。きっと似てるに違いない。