料理の上手な女の人っていいですよね

劇の衣装を借りるため、Nくんと会う。相変わらずでした。が向うは新たな出会いもあったようで(発展するかどうかは知らないけど)、まぁ良かった良かった。そのまま私に対する愛とか捨て去ってくれるといいよ、うん。

ご飯は新宿の「一軒家レストランELSA」というところで食べたのだけれど、パスタプレート、量も多いしスープもデザートもサラダも付いてるんだけど、味がさして感想もないくらいには普通でした。美味しいパスタが食べたい!あ、ちなみにこのお店、なんかシャンパンタワーやってくれるらしいですよ?友人が誕生日の子のためにやったらしい。それはテンション上がる。一度はやってみたい、シャンパンタワー。
Nくんと別れた後は、大学の先輩のお家へ友人とお邪魔して、夜ご飯をご馳走になりました。春菊のおひたし、鯖の味噌煮、けんちん汁。先輩の作る料理はどれも美味しくて、憧れてしまう。料理の上手な女の人っていいですよね。
ご飯食べた後はハーゲンダッツ食べながらガールズトークなどしていたのだけれども、なんていうか、付き合いの形って色々だなぁ、って思う。なんにせよ、みんなが幸せになれるといいのに。

ELSA エルザ 新宿本店

HOT PEPPER ELSA エルザ 新宿本店