おつかれさまでした

今日が塾の仕事納めでした。とにかく「終わった」感がすごい。そして講習中は授業を「している」というよりも、「消化している」感が強いのがなんとも申し訳ないというか、反省点です。
授業終了後は高校時代の友人と会う予定だったのですが、彼女が体調を崩して会えないようなので塾の忘年会に参加してきました。といっても男3人に私というメンバーだったけれども。まぁすごく馴染んでたけれども。ていうかお前ら私のこと女の子扱いしなさすぎなんだけれども。いや気を遣われるよか全然いいけどね。こちらも気兼ねなくて楽しいし!
別所で飲んでいる女の社員さんとメールしながら飲んでたのだけれども、社員の恋愛事情など知ったりして、みんなで大変ネタにしておりました。情報提供ありがとうございます!とりあえずみんなでにやにやしながら教室長の恋愛を見守っていこうと思います。誰一人として応援する気ないけどな!ていうか飲み会となると絶対教室長をdisる会になるよね。みんな教室長好きじゃないよね。うん好きじゃないです。あの人望の無さはなんなんだ……。
まぁ、来年も頑張って授業に励みたいと思います。あんまり行く気ないけど!