シフォンケーキとイルミネーション

池袋にずっと行ってみたいシフォンケーキ屋さんがあって、漫画を返すついでにNくんを誘ったのだけれど、あらあら残念クリスマス前は喫茶はお休みでした!今年2度目のこのパターン!クリスマス滅びろ。
仕方ないので、ちゃんと歩いたことがなかったEchikaとEsolaを歩く。FREE'S MARTって今まで見たことなかったけど、とても欲しいコートを発見してしまい、お金が出来たら本気でほしいと思っております。それまで残っててくれー。

お昼ごはんはEsolaの上のタイ料理屋さんで。ビュッフェスタイルだったので、好きなものを好きなだけ。雰囲気も良かったので、今度女の子とまた来たいです。
その後はNくんの買い物に付き合ったりしつつ、別の人と会うために東京ドームシティへ。メトロの飯田橋駅からJRの飯田橋駅が見つけられず神楽坂を歩くなど。思いっきり逆方向でした。あはは。

東京ドームシティのイルミネーションはまぁ、うん、普通?というか、何箇所かに分散されていてその中の1つしか観なかったから感想も何もないっていう。でも青い光は綺麗でした。まぁ、イルミネーションも目的の1つではあったけど、彼の生存確認というか何というかがしたかったっていうのが最大目的だったので、イルミネーションは別にいいです。
また会おうね、って言って別れたけど、私以外の人ともちゃんと会いなさいね、って思う。君に足りないのは人と会うことだ。多分。