伝説の唐揚げ


中学時代の友人と久しぶりに会う。彼女が行きたいお店があるというので行ったら、全品280円の居酒屋でした。そこで「伝説の唐揚げ」なるものを食したのですが、なにせ大きい。ていうか他のメニューも意外と量がありました。お酒は薄かったけど。
彼女は高校時代からずっと付き合っている彼氏がいるのだけれど、彼があまりにフリーダムすぎて困っている、というか何というからしい。それはまぁ以前からだったのだけれど、電話したら「明日からアメリカ行くから、話は帰ってきてからでいい?」とか彼女なのにアメリカ行くこと知らされてなかったってどうなの、ってゆー。2人きりで会ったのが半年前ってどうなの、ってゆー。でも好きではあるし、ここまで付き合った意地というかそういうものがあるのだそうな。
恋愛の形というのは本当に人それぞれで面白いなー、と思います。