卒論相談

とりあえず教授の研究室でお昼ご飯を食べ始める私。「この飲み物、コーヒーとココアが融合してるんですよ!」とか言ったり、「何もそんな一度に口に入れようとすることないだろう」とか言われたり、「リンゴ食べる?」「リンゴ狩り行ってきたんだよー」とリンゴを剥いてもらったり、あれ私ここに何しに来たの?状態を過ごしつつも、現時点での原稿を見てもらう。
とりあえずは今の感じでいいらしい。ただ真ん中部分は増やそうと思えば増やせるので、まずは最初と最後を書きなさいとのことでした。あとは腐女子の定義とか展望とか意義とか。なので早速、序論にあたる動機と第一章の最初にあたる腐女子の定義について書きます。それが終わったら何となくの結論書く。それも12月の1週目までに大方終わらせろとのお言葉を貰いました。
漫画からの引用の仕方とか、語句をどこまで説明すべきかとか細かい疑問は担当教授じゃない方がいい気がするので、他教授に見てもらうつもり。約束取り付けねばー。