ニーハイコミュ

なんとなく思い立って、mixiのコミュニティに入ってみようと思い、色々探してみました。で、私はニーハイ好きなので、ニーハイコミュに入ろうと思ったんだけど、たいていニーハイコミュって「女の子が自分がニーハイ履いている写真をアップする」→「男の人が(わりと気持ち悪い)コメントををする」という流れが出来てて、大変それが気持ち悪い。そういう流れが出来るだけ少ないコミュを探して入ったんだけど、それでもやっぱりそういう流れは少なからずあるのですよ。別にそういう写真をアップすることも、それにコメントすることも駄目だとは思いません。そんなの当人たちの自由だし、本人たちがそれでいいなら別にいいのです。だけど、私はみんながどんなニーハイを履いているのか、とか、どんなコーディネイトをしているのか、とかが知りたいのであって、絶対領域の写真が見たいわけじゃないのですよ。こんなこと言ったらコーディネートを披露するコミュに行け、とか言われそうですが。いや絶対領域も好きなんですが。
なんかそんなこと考えてもやもやしてる最近です。まぁ、だからって何をするでもないんだけどね!!