学祭終わったー!

1日目2日目とも、午前中は暇だったけど、午後は大変忙しかったです。子どもたちと折り紙したり、ぬいぐるみで遊んだり。折り紙はお母さま方から教わったりもしました。私は新たな技能を身につけた!
それにしても本当、赤ちゃんの爪は小さいなー。思わず「どうやって切るんですか?」とか、「切るの大変じゃないですか?」って訊いてしまった。あと毎年学祭終わると、「子ども欲しいなー」とか思います。単純すぎる。
大学生活最後の学祭が終わって、ほっとした気持ちももちろんあるけれど、どっちかというとすごく悲しいって気持ちの方が強い。本当大学に残れるならば、あと2年くらい残りたいとか思う。まぁ単位と卒論次第ではまさかの来年も大学生だけどね!
……そんなことすると親に勘当されそうなので、頑張ろうと思います……。