私もオンナノコになりたい!

オンナノコになりたい!

オンナノコになりたい!

読みたい読みたい言ってたら、いつの間にか彼氏の家に装備してあったという……。
基本的なことが丁寧に説明してあるので、男性のみならず女性にも役に立つ本ではないかなぁ、と。でも化粧においては(当たり前だけど)女性雑誌の方が詳しいし、写真ではなく絵なので若干分かりにくい感もあります。
それにしても、この本ではアイラインは目尻から描いてるんだけど、部活のメンバー全員で「アイラインは絶対目頭から描いていったほうがいいと思う!」という意見で一致しました。実際どうなんでしょうね。目尻から描くとつり目になってしまうような気がしないでもない。