DVD祭り前編

以前洋画劇場で観たような気もしたけど、ちゃんと観たいので借りてみた。お父さんがかっこいいと思います!あとアインシュタインが可愛いと思います!視聴者がすかっとして、かつ続編を匂わせる終わり方だったなぁ、と。多分続編は観ませんが。「ゴースト☆バスターズ!」な歌は聞いたことあるけど、映画はちゃんと観たことなかったので改めて。途中から加わった仲間がスパイとかそんな役どころなんじゃないか、と疑ったことは内緒です。あとルイス・タリーがデイナ・バレットを好きなあまり、デイナ・バレットの部屋に異変が起こっているのではないかと思ったのも内緒です。
ラーメンズ第7回公演『news』 [DVD]

ラーメンズ第7回公演『news』 [DVD]

友人が大変ラーメンズをお勧めしてたので、借りてみました。ちなみに第7回公演である意味はないです。演劇ではないけれど、演劇的要素もあったのがNくんとしては良かったらしい。ちゃんと話が考えられてるのが好感持てますし、他の公演のも借りてみようと思います。
ギャグマンガ日和 上巻 [DVD]

ギャグマンガ日和 上巻 [DVD]

ギャグ漫画日和好きなので。でも漫画で読んだ方が面白いかなー……。見どころは断然エンディングロールだと思います。