手作り市

好きな創作作家さんが渋谷の氷川神社の手作り市に出るらしいので、行ってきました。本当は買うはずじゃなかったものも買ってしまった……うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!
手作り市を満喫した後は、今日オープンしたH&M渋谷店ですよ。H&Mは海外臭でした。うん、それしか言えません。海外ブランドでした。でもちょっと気になる服はあったので、まぁ機会があったらH&Mの服を着る日もあるかもしれません。
 
その後は、松濤公園でのんびりまったり塩マフィンを食べたり、てくてく歩いて探索したりしました。松濤美術館は月曜日なので開館しておらず。いつか入館出来たらいいなー。

ちなみに帰りは神泉駅から帰りました。神泉駅ひっそりしすぎてて見つけるの苦労しました……。