先生は最近生徒にいじめられるので塾を辞めます。

最近とある中三の女の子が私の胸をざくざくと刺してくるのですが……。以下彼女語録。

  • え、先生30代じゃないの?
  • 髪の毛の長さが中途半端。あと前髪がぱっつんすぎる。
  • ときどき「え」と思う服装をしている。
  • 言動がおばさんくさい。
  • だって授業つまんないんだもん。
  • 初授業のとき、「なにこのテンション高い人」と思った。

などなど。実は結構嫌われてるんじゃないかとひやひやしているんだけど、「もう私生徒にいじめられるから塾辞めるもん……」と言ったら、「えー、遊べる相手がいなくなるからやだ!」と言われたので辞めません。嫌われてないならいいや☆