憧れ

マザーグースのテスト後、授業が一緒で、かつ部活も一緒な友人と部室でだらだらと過ごしました。本来ならば今日は補講日なので、私と彼女以外には誰も来ず。二人でELLE girlという雑誌を読んであーだこーだ言ったり。
[rakuten:book:13223893:detail]
彼女がおしゃれさんなんじゃないかというのは何となく分かっていたけれど、そういうことについて話してみると彼女が凄いということが分かる。さすが「住みたいくらいに伊勢丹が好き」なだけありますね。
音楽とか、おしゃれとか、色々なジャンルの話をある程度語れる人は尊敬に値します。色々な人と交流できる人になるのが(密かな)目標なので、まだまだ勉強することいっぱいだなぁ……。