1周年です

Nくんと付き合い始めてから1年が経ちました。早いー。なので大学の最寄り駅でケーキを買って、橋本で待ち合わせしました。橋本でご飯食べてNくんの家に行ったのは良かったけれど、長時間常温にさらしておいたのと、振動のせいでケーキがちょっとよろしくない状態になってしまったのがショックだった。店員のお姉さんに「何かメッセージをお入れいたしますか?」と訊かれて、恥ずかしい気持ちになりながらも「“一周年おめでとう”って入れてください……」とか言ったりしたのになー。しかもお姉さんからケーキを渡されるときに、「おめでとうございます」と笑顔で言われてわくわくした気持ちだったのになー。まぁ、別に誰の責任でもないんだけど。
それにしても本当にここ1年(というよりここ2年くらい)は色々あったので、最近の平穏さをしみじみ味わっております。色々問題から目を逸らしてはいるけどね!!
2年目も楽しく過ごせますようにっ。