GO!5!KAELAND

何故だかプーペガールの抽選で、木村カエラの5thアニバーサリーライブ"GO!5!KAELAND"が当選したのでNくんと行ってきました。横浜赤レンガパークみなとみらい駅に初めて降りたけど、わくわくするところでした。あんまり見れなかったから、今度じっくり見たいところ。
で、実はカエラちゃんの歌は

Scratch

Scratch

このアルバムしか聴いたことなくて、カエラちゃん自身のこともあまり知らなかったのです。でも、知らない曲でも一緒に盛り上がれたし、本当に楽しかったー!カエラちゃん可愛いです。
「大好き!」という歌い手さんのライブに行くのも楽しいけど、ライブに言って「大好き!」になるのも楽しい。