体質的にアレ

店舗見学ー!と思って、吉祥寺の花仙堂という喫茶店に行ってきました。平日の午後だったからなのか、おばさま方が多くて大変喧騒感に溢れていましたが、店内の雰囲気が落ち着けるように作られてるせいかそんなに気になりませんでした。注文したのは、オリジナルブレンドコーヒーと、ショコラのシフォンケーキセット。本当は紅茶のシフォンケーキが良かったんだけど、売り切れてしまったそうな。残念。
普段コーヒーを全然飲まない人間なんだけど、せっかくだからコーヒーに。普段飲まないのは、そこまで好きっていう味じゃないし、何よりお腹を壊すから。でも注文時点でその体質のことすっかり忘れてました……。
コーヒーの味にどうこう言える立場じゃないのであれだが、私が抵抗なく飲めたってことは、うん、どういうことなんだろうね笑

そしてお腹は壊れました。これはコーヒー飲むの習慣にしてたら治るんだろうか……。あと店長さん(と思われる人物)にちょっと心がときめきました。