カレー×2+奥多摩=リア充

昼に調布で友人と待ち合わせし、寮母さん*1おすすめのカレー屋さんに行きました。インドカレーとも欧風カレーとも違う、でもこだわりが分かるような味ですっごく美味しかった!店主さんも気さくな良い方でした。
そして夜はNくんと吉祥寺でご飯。なんとなくな流れで、カレー屋さんに。まめ蔵というお店でした。店内の雰囲気好きです。カレーも「じっくり煮込んだぜ!」感が出てました。今回はきのこカレー食べたから、今度は別のカレー食べたい……!
で、帰りのバスの中で中学時代の友人から着信が。メールで折り返し連絡したら、「これから花火するらしい」とのこと。友人自体も時間とか場所とかよく知らず、とりあえず迎えに来てくれることに。車に乗ると、そこには友人と中学の同級生男子1人(しかしあんまり話したことない)がいたので、行き先を尋ねると「奥多摩」との答えが。もう23時近いのにこれから奥多摩行くのかよ!という感じでした。
でもあんまり車乗る機会ないから、道中も楽しかったし、空気綺麗だったし、花火も楽しくて大変満足でした。またああいう機会あるといいなー。

*1:友人は寮住まい