京王相模原線探検

Nくんが会社のキャンプでいないので、京王相模原線を見て回ることに。行ったことのない駅に降りてみたけど、相模原線は駅前がショッピングセンターのようになっていて(規模の大小の差はあれど)、ぱっと見て、商店街、という感じという駅は無かったです*1。なので商店街っぽい風景が大変恋しくなってしまい、布田で降りて商店街っぽい風景が広がっているのを見たときはなんかほっとしました。
ていうか布田がなんか好き。中華とイタリアンの創作料理のレストラン、comradeが気になります。今度行きたい。ランチそんなに高くないし。あとアジアン料理のお店と、スペイン料理のお店が気になります。
絶対行くし!

*1:ただし京王多摩川と京王稲田堤は疲れて降りてないので不明