DVD鑑賞

黄色い涙 【通常版】 [DVD]

黄色い涙 【通常版】 [DVD]

嵐が人気な理由が分かる一作だと思います。ちなみに「嵐の宿題くん」が好きです。あんまり見てないけども。あとこの映画の女性陣が素晴らしいと思います。主演2人が好き、なので借りてみました。2人が可愛い。特に冒頭とか、映画館のシーンとか、エイミーが脚で電話をもてあそぶシーンとか、ソニーの制服姿とか。でも物語というより、断片的な短文を見ているような感じでした。
ガチ☆ボーイ【スタンダード・エディション】 [DVD]

ガチ☆ボーイ【スタンダード・エディション】 [DVD]

CMで宣伝を見たことはあったかな。面白い、とは思うんだけど、話の筋がすごくありがちな感じがしたのは私だけかなぁ。既出のシチュエーションを繋ぎ合わせたような印象を受けました。
man-hole [DVD]

man-hole [DVD]

一言でいうならば、好き。二言でいうなら、好き。大好き。