まほろば亭

メイドダイニングキッチンまほろば亭に行ってきましたよ!ちなみに私は初めてだけど、Nくんは3回目です。
メイドとか聞くと料理に力入れてないような印象を持つけど、まほろば亭は料理にちゃんと力入れているところが好感持てます。鶏のカルパッチョとか、マグロのカマ焼きとか、かやくおむすび*1とか、すごい美味しかったー!あとお酒の種類も豊富です。値段も高くはない、と思うし。あと何より、メイドさんがメイドメイドしてないところが好きです。キャラ作ってる、って感じがしなくて話しやすい。
まほろば亭のメルマガを読むたびに「行きたい!」って思う……行きたい……。

*1:メイドさんが好きな形にむすんでくれる。私はハートにむすんでもらいました