TRIPLANE

今日はNくんは午前中会社の人と代々木公園にお花見に行く予定だったらしいのですが、誘ってくれた人の連絡先が分からないらしく*1、結局行けずじまいでした。
なので、お昼ご飯を多摩センターの三越のLee Tan Tan Cafeで食べました。私はスーラー湯麺、Nくんは担担麺セットを注文。私が求めてるスーラータンメンの味じゃなかったけど、これはこれで美味しかったです。担担麺は喉に来るような辛さではない、でも辛い、っていう丁度いい味でした。美味しい。甘味はもっとお腹に余裕があるときに食べたい……。
その後は、Nくんが赤坂BLITZでのTRIPLANEのライブに行くと言うので、ついでについていく。赤坂ひらけてるぅ☆でもってなんか当日券が普通に売ってたので、なんか一緒に聴いてしまいました。ちなみにTRIPLANEの歌は、NくんからCD借りて少し聴いたくらい。でも楽しめました。彼らの歌自体は好きだし。あとトークが上手くはないけど、なんか微笑ましくて笑いました。和む。
一番新しいアルバムをNくんから借りたから、これから履歴書書きつつ聴く!

*1:赤外線でこちらのプロフィールは送ったけど、向こうのは送ってもらってない?