テスト+テスト

今日は8:40からテストセンターで能力適性検査と性格適性検査でした。非言語問題の自分の出来なさすぎ加減に、心の中で笑いました。1割引して売って、利益が幾ら幾らで、原価は何円でしょうとか分かるかー!いや、勉強すればいいだけの話なんですけどね、ええ。
現在地と次の目的地を考えたら、祖母の家に行くのが合理的のような気がしたので、久しぶりに祖母の家へ。おばあちゃん最初、私といとこの区別ついてなかったんだけど、大丈夫だろうか。心配です。
14時からは自分がバイトしている塾の5教科の試験でした。5教科は集中力が辛かったけど、でもわりと解けたので良かった、かな。結果は一週間以内に分かるそうなので、どきどき。