DVD鑑賞

実はちょっと疑っていたのだけれど、当たってた、かな。永作博美さんは可愛い。
ソウ [DVD]

ソウ [DVD]

怖い怖い聞いていたけど、想像していた怖さじゃなかったです。ていうかNくんに、腐女子ならばゴードンとアダムのこのシーンでテンション上がるよ、という話をした記憶が強すぎる。
秒速5センチメートル 通常版 [DVD]

秒速5センチメートル 通常版 [DVD]

こういうの好き!山崎まさよしさんの曲がぴったりすぎるー。
アフタースクール [DVD]

アフタースクール [DVD]

正直あんまり画面が見えてなかったから、そうだと思ってました。でもうまいなぁ。伏線の生かし方も。素直に良かった!ひたすらアンディの服について感想を述べていた気がする。あと私が「美貌くれ」と言っていた気がする。とんとんとんとん繋がっていくのが面白かったです。
ロボコン [DVD]

ロボコン [DVD]

確かに主要俳優陣が今から考えると豪華だわ。小栗旬さんがいいかもしれないと初めて思えた。あと個人的にNくん*1ロボコンの説明をしてくれたのが良かった。
恋の門 [DVD]

恋の門 [DVD]

いや面白かったです。松田龍平さんと酒井若菜さんが好きになったかもしれない。そして出演者豪華すぎだー。枡野浩一さんとか思わずエンドロールで凄い声をあげてしまった。

*1:高専出身