レモンドロップ

大学に出向いて、友人にサンホラのコンサートのチケット代を渡して(なんと4月に行くのです!)、友人からはフランス土産のレモンドロップを貰って。かんかんかわいー。その後はクラ連のミーティング出て、仕事を割り振られたり。どうでもいいが委員長が美人すぎるので毎回ガン見してしまうのを何とかしたいです。
ミーティングが長引いて塾に着いたのはぎりぎりな時間。さくっと授業して、新宿行ってNくんと合流して、Nくんが食べたいって言ってた焼き鳥を食べたけど、その頃にはNくんの家の最寄り駅まで行く電車はなくて、仕方ないから途中の駅*1で降りて、漫画喫茶で一晩を過ごしました。V・B・ローズ13巻まで読んだよー。それからは急いで仕上げたゼミの課題をその足で大学に提出しに行って、朝マックしてからNくんの家に向かったのでした。

*1:ていうか私の大学の最寄り駅