忘年会は混沌

今日は今年最後の塾の授業でした。そして授業後、忘年会。去年は
居酒屋→教室長が管理している別の教室で飲み→熟睡している社員を放置して解散
というルートでしたが、今年は
居酒屋→うちらが普段働いている教室→熟睡している社員を放置して解散→なぜだか某国立大の男子寮に
というプラス特典付きルートをたどりました。
だいたいね、居酒屋でみんな拍車掛けていくわけですよ。そんで教室でフリーダムでカオスな空間を創り出すわけですよ。
だから居酒屋ではまだみんなマシな方です。私が「てか教室長、私がここの社員になりますって言ったらどうしますかー」「そうだねぇ……」とかいう会話をするくらいには。
でも教室飲みはもうなんか狂ってますよね。だいたいコンビニで買ってくるものが

  • お酒
  • おつまみ
  • エロ本

ですからね。エロ本、私と女の社員さんが男の講師1人(以下バカ)に付き添われて、わざわざ買い足しに行きましたからね。バカが「制服制服」うるさかったです。しかも表紙に『制服』って書いてあるのに、制服の写真なんて皆無でしたからね。あと漫画の方は「あまり良い絵がない」とか散々な言われようでしたからね。えろ漫画家とか把握してるわけがなかろう。
で、寝た人がくらう写メ攻撃っていうのがあるんですけど、寝た人の周囲にエロ本とかおいて皆で写メるというイベントが。今回女の社員さんと教室長が犠牲になりました。ええばっちり写メりましたよ。ご協力ありがとうございました。
そして、何を考えたか、バカがいきなり「96マス計算やりましょう」とか言い出してですね。2bとか−yとか文字式も入った100マス計算だと思っていただければ結構ですよ。それを時間を計って、生徒に公式の記録として見せます、とか言い出しまして。お前うちら酒入ってますけど?っていうね。いややりましたけどね。とりあえずタイムは下から2番目でしたけどね。
それからね、女の社員さんがもうつわものでしたね。「こいつを一番なんとかしないと……!」とか言われてましたしね。私の能力ではそれを伝えることは不可能ですけど。とりあえず百合フラグが立ちそうになったことだけはお伝えしておきます。
あ、それで男子寮ですね。これはバカと女の講師さんと寮組2人と行ったんですけど、だいたい男子寮なのに女子入っていいのかよ。しかもバカがこないだ3年4ヶ月付き合ってた彼女と別れたとかで、話の流れで髪の毛切りましょう☆とかいうことになり、なんだか即席の美容院できてましたからね。基本バリカンしか使わない美容師とかね。とりあえず完成した髪形を見て大爆笑した、とだけ言っておきましょう。それで小学校行くとか笑えないわー。



えっとなんの話だっけ。釣堀でセックスとか無理がありすぎる設定だろ、って話だっけ。