漫画の日

今日は会社説明会があるからNくんと一緒に家を出つもりだったのに、何故だかNくんの家で漫画を読んでNくんの帰りを待ってるとかおかしいとしか思えない。以下読んだ漫画について。

ちょびっツ 1 (ヤングマガジンコミックス)

ちょびっツ 1 (ヤングマガジンコミックス)

  • 高校1年生のときに読んだときは何てえろい漫画なんだろうと思ったけど、読み返してみたらそんなでもないとか思ったのは大人になった証拠なんだろーか。でもちぃの可愛さは今でも変わらないのです。ちぃ可愛い!

  • 初めて読んだ漫画家さんだけど、こういうお話大好きです。徳永さんいいなぁ徳永さん。てかサングラス外したらめっさかっこいいじゃないですか!

とかげ 1 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

とかげ 1 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

  • 美人が大好きです。昔話が大好きです。妖怪が大好きです。Nくんの家には2巻までしかなかったので、続きが気になる……。

エビアンワンダー 1 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

エビアンワンダー 1 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

  • 美人!かっこいい!お姉さん!悪魔!旅!これもあと2冊あるのかー。REACTのほう読みたいです。

LIAR GAME 1 (ヤングジャンプコミックス)

LIAR GAME 1 (ヤングジャンプコミックス)

  • ドラマ化されたし有名だけど、ドラマ一切見てないから中身はよく知りませんでした。秋山さんかっこいい!てかいつ主人公が損をするんじゃないかとすごい冷や冷やする。まだ4巻の最初までしか読んでないから、今度続き読む。

天上天下 1 (ヤングジャンプコミックス)

天上天下 1 (ヤングジャンプコミックス)

  • 友人から「大暮さんは絵は上手いけど、話は下手」という話を高校時代にされていたので気にはなっていました。確かに絵は上手い。けど、続き読みたいとかそういう感情が起こらないのがなんとも。飛ばしつつ惰性で読みました。