「よし!えっちしてシャワー浴びたら抹茶ロールケーキ食べよう!」

今日はランドマークプラザで行われたTRIPLANEのライブに行く予定だったのですが、起きたらすでに11時ではいはいもう間に合いませんでした。Nくんいわく、「たまにはこういう日*1のもいいかなと思いました」だそうで。私はいいけど、行きたかったんじゃないのかなぁ……。じゃれあって楽しかったんだけど、まぁ家ですることもないわけで。そうしたらNくんが「よし!えっちしてシャワー浴びたら抹茶ロールケーキ食べよう!」とか言い出して。おい。いや不満はないよ?賛成するよ?でも何だその計画!
まぁ平和にえっちしてシャワー浴びたら抹茶ロールケーキ食べました。大変おいしゅうございました。精液以外が。飲むのはいいが、どうもあの味は好きになれないのですよ。

*1:遅くまで寝て、まったりする