PARTY

MEGのライブに行ってきました!整理番号が早かったためか、すごい前の方で見れました。ラッキー☆生で見たMEGは、可愛いくて、肌綺麗で、顔小さかったです。いいなー。私も28歳のときあんな感じだったらいいのに*1
塾の理系眼鏡さんと一緒に行ったのですが、帰り道といい、途中寄ったマックといい、どうやったらMEGを創造出来るかについてずっと話し合っていました。
理系眼鏡さん 「くそ……MEGの髪の毛が1本あれば、うちの研究室でDNA解析できるのに」
私 「彼女さんをMEGそっくりにしたらいいじゃないですか」
理系眼鏡さん 「垂れ目だからいけるかもしれない……!」
しかし帰りの電車の中で、塾の一つ年下の女の先生とはちあわせしていまい、なんか変な疑いを持たれていそうで怖いです。付き合ってないですよ!!と声を大にして言いたいですが、そんなことを言う機会もないので、とりあえず誤解をしていないことを祈るばかりです……。

*1:元が違うからどう頑張っても無理