吉祥寺デート

吉祥寺に10時に集合し、着いた早々あんこクロワッサンとバニラクロワッサンを食べ、そのまままったり友人の出会ったがっかりな子の話だの、Nくんの同期の友人のがっかりな彼女の話だの、「実は僕JavaScriptやったことないんですよね」「えええ」「Javaはちょっとやりましたが好きじゃないです」「そうっすか……」「でも昨日Javaの本を読み返したら、前より理解できて楽しかったです」「それは良かった」「でも僕はハードウェアの方が好きです」「そうっすか……」とか何の色気も無い話とか、クリスマスの予定についてというちょっと色気のある話とかしました。
茶店を出た後、ぶらぶらしてたら素敵ニーハイを発見し、買おうかどうか迷っていると「買ってあげますよ」と何と買ってくれました。うは。さらにぶらぶらしていたら、何と何とショートパンツとバッグも買ってくれました。ちょう嬉しい!値段的にはそんなたいしたものではないけど(ていうか安いけど)、初めて買ってもらったということがもうええ嬉しいのですよ。しかも「うちに来るときに使ってください」と、お金をチャージしたPASMOも渡してくれました。そんな甘やかされていいのですか私!もう思いっきり甘えますけどいいんですか!
吉祥寺はNくんの好きなブランドをたくさん取り扱ったお店があって、楽しんでもらえたようでよかったー。どうお返ししようかな。