お祭りにばったり

今日はNくんと調布にある布田天神社に行った後に、新宿の「食人」というカフェに行く予定だったのですが、布田天神社が1年に1度のお祭りの日だったようで、そのままお祭りを楽しむことにしました。じゃがバターとあんず飴は私にとって外せない存在なので当然のごとく食べるとして、タイ料理の出店が出ていたのには驚きました。多分タイ出身の方が作っていたと思われます。トムヤムクンラーメン美味し。からすっぱさがまた食べたくなるよね!
余った時間は調布のパルコをウィンドウショッピング。今秋のOLIVE des OLIVEはやばいです。心ときめきっぱなしです。お金あったら確実に買ってます。お金なくても買いそうな予感がしてます。絶対友達と買い物行く!earth music&ecologyにも欲しい服あるしなー。どうしようね。