ハロハロの罠

急遽Nくんと会うことに。Nくんのテンションが大変低い。すごく心配で、なんかどうにかしたくて、ご飯食べたらNくんを家に強制送還しました。どうせ池袋でやることなかったしね。
Nくんの家まで付いていって、甘いものが食べたい、って言うから一緒にミニストップまで行って、ハロハロ買ってきて、家で食べて。その頃にはだいぶNくんも普段どおりに戻ってました。良かった良かった。
しかし私は呑気にハロハロなんぞ食べている場合じゃなかったのです。気が付けば終電5分前。どう考えても間に合わねぇ…・・・。てことでお泊り決定。明日Nくん会社なのになーとか思いつつ。でも久しぶりにゆっくりらぶらぶ出来たからいっか☆