漫画喫茶にてデート

桃鉄を徹夜でした後に、11時からバイトが出来るか、って話ですよね。高校生の現代文とか教えられるわけないですよね。というわけでさぼ(ry
友人が働いてるカラオケに行ったら、飲み物運んできたのが彼女だったというこの出会い。いや彼女には全て話してあるから全然いいし、むしろ予想の範疇内でしたわ。
元彼と別れて、20時くらいにNくんと池袋で会いました。タイ料理食べたい!という希望で、パルコの上にあるタイ料理屋さんへ。トムヤムクンラーメンとソムタムを食しました。美味しい!けど辛い!唇がひりひりするー。
Nくんに「○○*1今日は21時までバイトだってー。もう終わったかなぁ」と言ったら、「ちょ!なんでそれもっと早く言ってくれないんですか!?もっと早く言ってくれたら○○キープしたのに!」とか言いやがるので、友人に電話し、なんか会うことに。そしてカラオケ。豪雨の中3人でカラオケ。Nくんすいかサワー飲んでるし笑*2
1時間ほどカラオケをした後は、Nくんと2人で漫画喫茶へ。そのまま夜を明かしました。私漫画3冊しか読んでないけど!ほとんど寝てたけど!翌日彼が同期*3と映画を見る予定だったので、そのまま向かうつもり、ということから持ち上がったプラン。漫画喫茶って良いよね。池袋のイアシスがお気に入りです。

*1:カラオケ屋でバイトしている友人。Nくんにも会ったことがある

*2:すいかバーが溶けたときのような味がしました

*3:私の友人でもある。てか私とNくんが出会ったのは彼女がきっかけである