裏切りたくなどない

Nくんには誠実でいたい。けれど結局元彼とはまだ縁を切れてない。縁を切るまでしなくても、会うことを阻止出来ていない。
会いたいか会いたくないかって言われたら、会いたい。会って話したい。だって私、あの人と一度も会ったことないんだから。馬鹿みたいだと思われるかもしれないけど。それで付き合うとかありえんって思われるかもしれないけど。
けど、二人きりでは会いたくない。絶対彼氏を裏切るようなことになるから。そんなことしたくない。けど、あの人は私に会うためだけに東京にやって来る。10日間も。わざわざ遠くから。
そんなことされて、こんな直前で、会わないってことに出来ない私がいる。なんかもう、会わなきゃだめっていう義務感みたいなものがあるような気がする。