水着を入手した!

彼氏の仕事が終わって、19時くらいに池袋で合流。一緒に水着を選びました。赤やらピンクやら5着くらい試したけど、結局は地味めな柄。彼も私もそれが一番似合ってるって思ったしねー。顔が地味だから仕方ない。なんとなく上品な雰囲気を漂わせてたりして、私はこの柄大好きですが。
その後は夕飯を食べました。ベトナム料理。Nくんは色々な国の料理が食べたいらしい。今日も急遽水着見ることになったけど、当初の予定はトルコ料理食べようって言ってたのだし。バインセオとかフォーとか食べました。美味しかったけど量が多かったよー。
平日に会えるのは嬉しいけど、時間が限られてるのがすごく残念そうでした。でも私は会えるだけで嬉しいのです。スーツ姿も見れるしね!