いいこなんかじゃないよ

彼氏が遊園地のプールに行きたいなー、って言ってて、でも私水着持ってないよー、って言ったら、買ってあげるよ、って言ってくれました。でも私は、男の人に物を買ってもらうとか、おごってもらうってあんまり好きじゃない。というか、怖い。きっと別れたときに「あんなにしてやったのに」とか、「するんじゃなかった」って思われたくないんだと思う。別に不愉快な経験とかしたことないのにね。
そういう気持ち打ち明けたら、「今は大好きだから言えるだけなのかもしれないけど、僕はダメなやつだけど、そこまで小さな人間でもないような気がする。軽く恩返しとして、何かしてあげたいって思う」って言ってくれた。なんかそういうの受け入れてくれるのが嬉しくて、私はこの人を選んで良かったなぁと思って、要するに彼のことが大好きだって話です(完全にのろけた)
明日彼の仕事が終わったら、一緒に水着見に行くんだ!