なごみなごみ

昨日から彼氏の家にお泊りしていました。昨日は大学の試験があったので、わざわざ大学の最寄り駅まで迎えに来てくれました。そして駅近くのスーパーで夕飯のためのお買い物。なに作ろうかーと色々迷ったものの、結局かぼちゃの煮物と冷しゃぶを作ることに。かぼちゃの煮物は煮汁が多すぎたかな。思ったよりは水っぽくならなかったし、味付けはちょうど良かったんだけど……難しい。冷しゃぶはにんじんを千切りにするのに苦労しました。包丁切れなさ過ぎ!研いでほしいー。あんな包丁で料理をするのはちと辛いです。
私が薬局でいちごみるくの入浴剤を発見しはしゃいでしまったため、入浴剤祭りを決行!祭ってないけど!もうちょっといちごみるくいちごみるくしてほしかったです……次回も入浴剤祭りを決行する予定。ささやかな楽しみです。