ピアノ試験

今日はピアノの試験でした。最後から2番目で、待ち時間長かった……。1曲目はすらすら弾けたけど、2曲目はぼろぼろでした。和音が3種類とか、私にとっては試練なんだぁぁぁ。
そうしたら同じクラスの子2人と一緒に、3人だけ試験した教室に呼び出されたので、これは絶対に落ちたと思いましたえぇ。そうしたら以前お世話になった先生に「両手がちゃんと違う動きをしてて、感激したわ」とか言われ、あれなんかこれ褒められてる?
結果は一応合格。進度があれなので、後期もまた再履ですが。でもまぁ一応合格出来たし、ちょっと褒められたし、後期も頑張る!
メンバーが前期と一緒だといいなー。せっかく仲良くなれたんだから。